本日の報告をさせていただきます
エロ垢とオフパコ
エロ垢とオフパコ

エロ垢とオフパコ

JCの裏垢女子をツイッターで見つけてアマゾンギフト券の先渡しを約束
エロ垢とオフパコがセットのように語られるが、自分はエロ垢を持ったことがない。
だが、オフパコは時々・・・チャンスがある。
オンラインゲームで仲良くなれるよ?
別にエロ垢とオフパコをセットに考えなくてもいけるって。
オンラインゲームで仲良くなって、普通に会うだけってことになることもあるし。
オンラインゲームで仲良くなって普通にオフパコってこともあるし。
なんなんだろうな、ゲームの世界観みたいなものが共有できるから、仲良くなりやすいし、お互いに誤解の上に成り立つ関係だけど、エッチくらいはできる。
自分はリアルでそんなにモテる人間じゃないけど、ゲームだってそんなに得意な方じゃないけど、それでもそういう関係に発展することはできる。
そもそも自分の初体験もオンラインゲームで知り合った年上の女性だしねー。
その後もちょっと付き合ってる?みたいな感じになったけど、自然消滅しちゃった。
逆に狙ってエロ垢とオフパコ目指す意味が分からない。
エロ垢とオフパコって形にのっとって狙うと、狙い通りには行かないってことだよなー。
自分は、そういう意味ではオンラインゲームでの成功体験があるし、そりゃ狙い通りに行かないこともあるし、狙った子じゃない子が来ちゃうこともあるし・・・
色々あるけど、そっち方面で不満はないね。
彼女もできたりできなかったりだし、今はフリーだけど、そこそこ自分の年齢で期待されるくらいの経験はある、と思う。
それに、今も別のオンラインゲームでいい感じになりそうな子がいるしね。
裏垢女子のセフレ
JKと援交
JKのエロ垢

テキストのコピーはできません。