本日の報告をさせていただきます
オンライン飲み
オンライン飲み

オンライン飲み

お金あげます掲示板を使ったアラフォーの私が20万円の収入を得た経緯
 新型コロナ、なかなか消えて無くなってくれません。
ちょっと落ち着いたと思ったら、また沢山の感染者が出たりします。
国内では蔓延防止措置が施され、時短営業になったりします。
21歳の女子大生の私も、打撃を受け続ける感じです。
学費こそ親が出してくれるけど、生活費の一部とかお小遣い総ては自分で出す必要があります。
時給が安いため、アルバイトは沢山こなさなければなりません。
新型コロナのおかげで、収入は減り続ける状態でした。
金欠が苦しく、何か稼ぐ方法ないのかな?と考え続けていたんです。

 友達から、オンライン飲みで収入になる話を聞かされました。
有名な安全出会い系アプリの中で、お金持ちとオンライン飲みすることで、支払って貰える可能性があるのだとか。
直接会わない気楽な関係で、うまくいけば大きな収入にも繋がるって言うんですから。
本当に驚かされました。
彼女自身、オンラインの男性との出会いがあったようで、定期的な飲みに付き合っているそうです。
収入も少なく困っていたため、チャレンジだけはしなければいけない気持ちでした。

 教えられた優秀なパパ活アプリでのオンライン飲み相手探しになりました。
確かに時短営業で楽しめない男性たちが多い印象を持ちました。
なるべくお金を持ってそうな人に返事を書いていきました。

 オンライン飲みは成功するのですが、決して総ての人が支払いがありというわけではありません。
でも、頑張っていくと支払ってくれる人との出会いがありました。
会社経営の男性は、30分で5000円ぐらいの支払いをしてくれました。
その日、2時間程度のお付き合いで2万円の収入が発生しました。

 幸いなことに、定期飲みを提案してくれました。
相手探しの手間暇もなく、オンライン上で収入が入ってくるようになりました。
お金を恵んでくれる人
金づる
愛人募集掲示板

テキストのコピーはできません。